チャレ!28ありがとうございました。

思っていた以上にスペースに来てもらえて本当に嬉しかったです。

かわいいーって褒めてくれた方や、種類が多いにも関わらず全種類本を手に取ってくださった方や、Nのコスプレイヤーさんがきてくださったり(しぐさが最高だった)、今日はこのために来ましたと言ってくださった方がいたり、…踊り出したい気分でしたよ♪

差し入れもありがとうございます。大事に使いますね。


チャレ!は和やか雰囲気だし同じ作品が好きな人が集まっていると思うと嬉しく思いますし、コスプレイヤーさんを近くでみれるのがいいなって思います。でも次回は赤ブーのイベント参加したことがないのでそっちに出ようかなーって考えてます。

今回描いたぽにお!

色紙交換もぽにおを提出したらぽにおが当たりました!めちゃくちゃ嬉しい。色紙交換企画やるたびにもっとアナログでかけるようになりたいな~っておもっちゃいますね。

これはX(ツイッター)でもはなしてたんですが、絶対に好きな人いるはずなのにオンリーワンカプサークルだと毎度ちょっと不安な気持ちで「ひ、人来るよね??みんな好きだもんね!?」ってなってます笑

なのでイベントで手に取ってもらったりお話をしたりするとあぁ~よかったとめちゃ安心しますね。

サークル参加側もオンリーワンカプサークルの場合は違うカプの方とお隣になったりしますが毎回快くお話してくださるのあったかいです。

本について

チェレベル本手に取ってくださってありがとうございます。

結構種類があったので、色々悩まれている方がいましたし次回はもう少しわかりやすく展示できるようにしますねっ

今回はポスターを初めて作ってみた(コンビニコピーだけど)ので見やすいサークルになってましたね。今後はちゃんと印刷所に頼んでみようと思ってます!!!!前回かった棚も併用して使うぞ~

また、読んだ感想・チェレベルへの想いなどいただけたら次の活力となりますのでMESSAGEもしくはWEB拍手(ページ一番下の赤いボタン)にいれてくれたらたいっっっへん嬉しいです。


今回はN主♀がチェレベル本に含まれていたりWEB再録本としてだしていたのですが相変わらずめちゃ人気ですげーって思いました。一番最初になくなってしまったのでもう少し作ればよかったですね。

来年あたりに内容はOFFページとpixivに再録予定です。

チェレベルWEB再録本と前回だしました幼なじみ以上~ライバル未満!!も完売いたしました。ありがとうございました。こちらも近いうちに再録しようかなと思います。半年後くらいがいいですかね。

ちなみにWEB再録本ってOFFページとpixivに再録する場合…描き下ろし部分だけ掲載しようかなと考えてるんですけど全部のせたほうがいいですかね??

他の部分はサイトに全部載っていますがpixivには載ってない・・・うーん悩みどころです。この辺もメッセージとかで教えてくれる方いたら教えてほしいっっ

現在新刊と既刊通販おこなってます!

bihe通販部! https://bihebihe.booth.pm/

今週末辺りに発送いたしますので欲しい方いらっしゃいましたらぜひ!!!!!!!!

チェレベルっていいよね

も~改めて思いましたがチェレベル最高すぎませんか???

ゲームでもスペでもかわいい・・・

そのうちLAみたいなゲームや最新作でチェレベル!?ってなるような展開欲しすぎです(求め過ぎかあ)

でもこの2人はほんと対になってる要素が多くてニヤニヤしちゃいますよねえ。BWリメイクも次に控えていますしチェレベルが盛り上がるといいなっ

何度も語ってるから端折りますけどほんと大好きです。(この記事とか)(この記事とか

いつかポケマスで別衣装来てほしいし、イベントでたくさん会話してほしいし、編成会話もみたいし…ポケマスでの絡みがまだまだ伸びしろあるので楽しみでしかないですよ!!!本当に!!!!


今まで描きたかったキャラや漫画、ゲームをやろうかなーって思ってます。14日は休みなのでがっつりポケモンやります!!

今はずっとやりたかったマリオRPGやってます


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)