【12/9チャレ!28】配置は【6階B03】です~♪
新刊はチェレベル+Nトコ本とコピ本でNトコWEB再録を出します!既刊のチェレベル本も持っていきます。遊びに来てくれたらうれしいです💙💛

お品書き作成しました

けっこう盛沢山ですね!
まだNトコ本は作成していませんが…頑張って作ります。久々のコピ本つくりだ~~~

新刊のサンプルは↓になります。

「あなたといっしょにっ!」 A5/32P 400円
チェレベル+N主♀/Nトコ本
トウコとベルが大好きな人とスイーツを食べに行く話です。

「再会ってこんなモン!?」A5/20P/コピー本 100円
N主♀(Nトコ)WEB再録+α本です
※通販の予定はありません。もし希望がありましたら検討いたしますのでサイトのメッセージ等でご連絡ください。

pixivにもサンプルやお品書きをアップしておきました!

ノベルティはポストカードになりますが何種類か準備します。チェレベル、Nトコ以外にも少数ですが好きな組み合わせのやつもっていこうかな・・・

このあたりの持っていこうかな~↓

お楽しみに~

本日、本が届いたんですがめっちゃ良い感じです。

原稿のたび、どうやってトーン?グレスケ?がいい感じになるのかわかんなくて毎度変えてみてるのですが今回の感じがいいかもしれない!線のトーンいいですね。

原稿している間はもう・・・社会人には無理って思うんですが実際本ができたところを見たり、イベントで手に取ってもらえたりするとすごくうれしくなっちゃって次もつくろ~~~ってなりますよね。

最後にもう一度告知です!

配置は【6階B03】です~♪ぜひ遊びに来てくださいね


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)