ペンネーム・サークル名のロゴデザインを依頼し作成していただきました!!!!!!

SKIMAのリクエスト機能コンペ形式を利用して作成していただきました。条件や作って欲しいもののイメージを描いて作品を募る方式です。

こんな感じ(SKIMAの依頼したページに飛びます)

5件提案頂いていたのですが、一番イメージに近かったものを選ばせていただきました〜!

可愛すぎ〜〜〜〜〜〜

早速イラストの透かしに利用しています

今まで自分の名前とTwitterアカウント名をサラッと書いていたんですがなんだか違う気分になるしイラスト完成してスタンプをポンと押している感じがして好きです。

最近シーリングスタンプを押すだけのショート動画をよくみていて可愛いし自分のサイトと名前の入ったそういうの欲しいなあと考えてまして…毎回原稿終わるたびご褒美に有償依頼してみたりしてるんで今回は自分の作品に添えられるものを作成していただきました。

いや〜自分では作れないものをお願いできる有償依頼サービスは本当に良いですね。自分がイメージしたものをしっかりと作成していただけるのですご〜って感じますし、自分が作成する側になった時もわかりやすく、クライアントさんのご要望にお応えできるよう頑張らないとなとも思いました。
自分が依頼者側をやってみるっていうのも良い経験ですよね。

本当に可愛い〜〜〜〜同人誌とかポスターや作成物にもどんどん入れていこ


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)