眼鏡の日とネクタイの日、pkmn情報局でチェレンとベルが紹介されていたので個人的にチェレベルの日です〜!!

↓以前もお祝いしています

再熱してかなり経ちましたよね。
2018年?くらいからかなあ…そもそもチェレベルにハマったのはゲーム発売してからだしなっがいですよねえ。これからリメイクもあるかもしれないと思ったらワクワクします。

びっくりするほどハマった

サイトの記事を色々見返してきたのですがいやあ〜かいてるなあ〜と感慨深くなりました。絵もそうですけど日記も振り返ると当時こんなこと思ってたんか!と…おもろ〜〜い

イベント出たいな〜本出したいな〜!!
最近描いたチェレベル載せとこ

BWもBW2も可愛くって最高だぜチェレベルは!!

そういえば、さいきんドラゴンボールとかうたプリの映画見に行ってサイコーーーーー!!絶対感想書くって思っていたので近いうちまとめたいな。(スプラ3ばっかりやってるので)


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)