スプラ3ばっかりやってます。

2の終わり頃からキャンシェルにハマっています。ほんと大好き〜!パージがなんかバグってて後ろに隠れててもインクを被るという意味わかんないことになっているのですが…メッシュ素材状態!!

ナワバリに行くとバンカラマッチか!?ってくらい仲間が塗らない傾向にあるので最近はスパイガジェットでも遊んでますね〜

シェルターは味方を守ったりサポートできるし、ヘイト稼いで今のうちに頼む…!みたいのもできるし楽しいです。数値がはっきり出るわけではないのでちょっと貢献できたかハラハラしますが、友達と遊んでてビーコン助かるキューインキ、パージナイス!とか言われるとめちゃ嬉しいです。

コジャケくんめっっっっちゃかわいい


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)