メイトコって並んだ時めちゃくちゃかわいいっていうか、同じイッシュ地方の主人公だからか色合いが馴染むので良いですよね。キョウヘイとトウヤもそう〜!

BW12周年かあーーー!

はやいですよね〜次のリメイク順番待ちがBWなのもめっっちゃドキドキします…。かわらずチェレベル推していきたいです。

もうそろそろ同人イベントに出たいなーって!!新刊も作りたいですし今まで作ったものを並べたいし…なによりリアルイベントの空気をあびたいな〜。昔イベント出てた時の写真とか見返すと楽しそうなんですけど〜羨ましいんですけど〜〜ってなりました。早く色々落ち着いてくれたらいいですよねっ


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)