去年の8月からびっっっくりするほどにポケモンBWに再熱してびっっっっっくりするほどにチェレベルにハマっていました。まさかの10年前のゲーム…!

Twitterで毎日何枚も描いたり、pixivに20-50枚のまとめがパート10以上あったり、本を2冊出したりかなり自分の中で盛り上がってます。10年前の作品なので今活動している同志さんは私が見渡したかぎりいないようですけど、自分は自分の作品で満足できるので毎日楽しく描いてます(むしろ活動してる方いるようでしたら教えてほしい!)

(2010年ごろの全盛期ハマってたし描いていたんですがそんなにネット活動していなくて…昔書いたものも発掘しましたが解釈がほぼ一緒で驚きました。)

Twitterではほぼ壁打ち状態なんでサイトでかつどうしていけばいいのでは?と最近なりました。放置してましたがこっちにも載せる予定です。急にとんでもない枚数があがる予定…

2年後のデザインあるのめっっっっっちゃズキューンポイントです。pkでストーリーのその後の状態がわかるキャラエモくて良い…✨


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)