アキヨちゃんのVRChat探検っていうカテゴリを作成しました~。

これからVRCの画像もサイトに載せる予定です!なぜならすごくアキヨがかわいいので!!!!!!!!過去の写真も後日サイトにのせます。
このかわいいアキヨモデルについてはこちら・・・

今回もみるくと一緒にうろうろしてきた!

OKIVFES

沖縄にはいったことないんだけどいった人だったらあ~~って思う部分があるんだろうなってくらい色々こだわったワールド!すごい面白かった!沖縄モチーフのワールド充実しているしすごいよね。

エイサー体験っていうのがあって試しにやってみたら踊りだしてそれがまたかわいくて最高だった!バックダンサーの貫禄もすごい

FUTURE 20th SQUARE

色々お料理できるときいて行ってみましたが知ってる企業さんがブースだしてると嬉しい!バームクーヘンよくお土産に買います
ミニゲームみたいな感じでお料理できておもしろい!アキヨは小さいので浮きながら作業・・・写真全部かわいい!!!

お料理ワールドはおもしろいです!!!!
みるくとまた面白そうなワールドみつけたら回る予定

ここのワールドおもしろいよ!とかあったら教えて欲しいです

これはカレー作るワールドにいったけど重すぎて動かずとりあえずじゃがいもだけきってみた画像です


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)