ちいかわついにパジャマパーティーズ来そうですね!このみどりの子大好きなので今後の活躍に期待です!あの子編と一緒に進んでるのも結構不穏ですよねえ。あーーー楽しみ

原稿を終えたので早速マリオRPGしてます!!!!!!

もう昔っから大好きなゲームのリメイクだから超超超超嬉しいリメイクってこんな感じで超うれしいものですよね。

ペーパーマリオRPGもリメイクされるようなので本当に楽しみです!!!!!!なんのゲームかはみなまで言わないけど変な改変とかクオリティ高くないかもと怯えたりしていた昨今めちゃくちゃいいリメイクが来ましたね。あれもある!これもある!このキャラの再現最高!この小ネタも!この新しい要素もいい!みたいな…

勝ったときのピースが好きだったんですが今の時代無理なんだな~と切なく思っていたらレベルアップ画面のダンスがかわいすぎて吹っ飛んじゃいました。

リメイクでマロがもーーーーーーっとかわいくなりましたね。

現在スターピースを1個取ったところなのでどんどん進めていこうと思ってます。リメイクから三人技があるようなのでそれも楽しみ~

レジェンドアルセウスも進めないとね!

龍が如く7外伝もやりたいし、マリオオデッセイもやらねば・・・順番にプレイしていきます

クリスマスですね

ハロウィンが終わった途端急に今年が終わるって空気がでてきて、急にクリスマスになり年末の空気…っていうのが割と好きです。

今年は美味しいケーキ予約して、チキンを丸ごと一個頼んでいるので例年とはちょっと違う感じです。あとはクリスマスプレゼント交換がやりたすぎて妹にお願いしてプレゼント交換しましたー!めちゃ実用的なものをいただいたので大事に使います。

チェレベルもいつか何かしらの衣装もらえたらいいなあ。


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)