自キャラの3Dモデルを作っていただきました!アキヨ可愛すぎ〜〜

このイラストを送って作成していただいたのですが…自分の絵柄が3D化してて本当に感動しました!!!表情もマジで自分が描きそうな感じなんですよね🙌

作ったきっかけですがVR chatに推しVtuberのぽこピーがが遊園地つくるらしいのでこれはもう自分のモデル作るっきゃないな!!となりました。ぽこピーもおめシスもミミックくんもよくVRCで遊んだりワールド作ってたりするので…いつかご本人とか見てみたいなあ。すでに色々回ってみましたが動画に出てたところだあ〜って思えて本当に面白いです。
それにローポリって可愛いなって以前から思ってて、自分では作成できないしどうしよーーと思っていたところ素敵なコミッションを発見!→思い切って頼んじゃおっかな!!!こんな感じです

カメラ視点がちょっと独特で長時間できないんですが…めっちゃ面白い!これはゴーグルつけてやったら没頭するかもですね。わたしはいろんな人と交流したいっていうより妹と遊びたいって理由もあるので早く自分のPC買って一緒に遊びたいなあ。もちろんすれ違った人と交流するのは面白いですけどねっ

バーチャル沖縄とかコミケ?みたいなのとか…写真撮るスポットが多くてめちゃくちゃ面白い。いつか謎解きとかもやりたいな〜

最後にめっちゃ可愛いのでスクショを何枚か!

めっちゃ可愛い〜サンリオのワールドとか本当に行ったことある場所〜って思えてテンション上がります!!

ちなみにVRCのスクショは@SUKUpapapandaで呟いてます


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)