毎年バレンタイン当日のチェレベルを描いてたので今年は前日のチェレベルにしたよ!!

ベルは毎年チェレンにあげてて、チェレンもベルに必ずもらえると思ってて欲しい。もちろんトウヤにも毎年あげてるけどチェレベルが付き合い始めたらあげなくなるから甘いもの食べたかったのに〜って不満言ってて欲しい

間に合わない!って思ってたけど間に合って良かったです。季節イベント×カップリングってめちゃくちゃ楽しいけど日付が迫ってくるハラハラ感が癖になっちゃいますね。
ゲームの発売日に記念イラストとか、キャラの誕生日とかね〜描くのめっちゃ楽しいですがポケモンとかめちゃ記念日あってすごいですよね。

前の年のバレンタイン漫画も気に入っているのでぜひみてね!!


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)