ずっと溜め込んで今後書くの億劫になるのがみえてるからまとめて書きます。ジャンルはかなり混ざってます!!!!!

■拍手返信近日中に行います

いつも拍手やメッセージありがとうございます。
メッセージも拍手もかなり創作の力になってまして、拍手もらったコンテンツもっと描きたいなって思う単純思考です。返信がかなり滞っておりますので三連休に返信したいなって思います。

なにか伝えたいことがある方!!!今ですよ!!!(?)

■12/9のチャレ!申し込みました

サークルカットはこちら↑

今回はBWチェレベルを中心に新刊作れるといいな~と思っています。一緒にN主♀/Nトコも描く予定です。

ただチェレベル+αって感じなのでNトコを期待して…って感じだとちょっと物足りない感じにはなってしまうかもしれませんが😂既にネームつくってありますので徐々に進めて行きます。

■11月15日のNトコの日参加します

これはNぬいを持ってるイラストです↑

当日イラストと間に合えば漫画をアップしようと思ってます。漫画はネーム作成済ですが他にも色々描くので間に合えば~って感じで

ちなみにカウントダウンイラストも描く予定です~どんな感じになるのか楽しみ!今年はフォロワーさんが企画たててくださったのでいっぱい投稿がありそうで嬉しいですね。楽しい企画になるよう応援しています!!!!

そういえば以前もう主受けかかないかもとかなんちゃらかんちゃら言ってた私ですが…ごべ~~~~ん!!!!!普通に好きだし自分の好きなものは描くよ!!!!!!

あまりガツガツ語ったり周りを見に行くことは相変わらずできないんですが、最近は自分の好きなものを自由に描いております。戸惑わせちゃってごめんなさい。こういうのって書くべきじゃなく胸に秘めたりするのも大事ねってオタクSNS使いの下手さにぐぅってなりますね。上手い人はすごい

ちょっと話しがそれてしまいましたが、企画が大成功するように色々アップして盛り上げていきたいです♪

■10月1日はチェレベルの日としてはしゃぐ予定です。

ネクタイと眼鏡の日らしいのでそんなのもう…チェレベルじゃん!!ってことでチェレベルの日としました。

例年はしゃいでおりますが、今年もイラストや漫画をアップできるといいな~~~もしこれに乗っかってチェレベルアップするぜ!って方いたらほんと見せてもらいたい…他の人が描いた推しカプみたい…

去年のチェレベルの日はこちら↑

■どわこ☆くらぶさんにイラスト提供しました!

ドラテンのお話ですが、ドワ子集会が400回となるようです。(すご!)
それを記念してどわこ☆くらぶさんのあかりちゃんが記念動画をつくるそうです。
その動画でドワ子イラストを使用するそうなのですが、ドワ子をよく描いてる人ってことでお誘いいただきました。今まで描いた絵はどうしてもイラストが古いし動画用に作っていないので心苦しいのですが掲載しないことにして、新しくイラストを描きました🌝

こちらはもうすでに完成してて提出済です!!!
すごく可愛く描けたので動画をお楽しみに~

■BWと幕末志士の周年絵一切手を付けてません

三連休にどうにかなるっしょ!とか思ってます!!!!!!!!!!いけるやれるやれる!!!!!


お知らせはこんなところでしょうか!!

12月まで作業がもりだくさんなのですが、ゲームもやっていきたいのでうまく時間を割り振っていきたいです。ちなみにSVのダウンロードコンテンツは本日クリアしております。その話もしたいな~

ほかにもゲーム色々積んでて…もう全然原神やってなくて操作方法忘れてそう😂ウェンティくるし色々進めておきたい!!!

あ!作業中Switchでうみねこのなく頃に流すとはかどりますね。原稿と相性がいい・・・(うみねこキャラを描きたくなっちゃうけど)読めるときに地道に読んでるのでまだ終わっていないっていう・・・w
現在EP8まできましたので本編は後少しで読み終わります。咲で追加されたストーリー読むの楽しみだな。最近は舞台もあるようで、それも機会があれば見てみたいです。

最後にこの間描いた縁寿を置いておきます


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)