昨日描いたぽんぽこはめちゃくちゃ気に入ってます~♪
いっぱい詰め込むのすき

この前も言ってたかもしれないけど最近またどうしたら可愛い絵がかけるのか…期になりつつあるので適度に気を紛らしたり、がむしゃらにかいてみたり色々やってます。

ミニキャラかわいく描きたいな~


やっと諸々落ち着いてきたところですし、イベントに出たいなって思っています。WEBオンリーも楽しいんですけどやっぱリアルなイベント会場が好きです。

同じものが好き、同じ趣味のあるものが集まる空間っていうのは面白いし、自分のサークルをどのように宣伝・展示して、どういうふうに頒布していくのかを考えるのは本当に楽しいです。

次回の目標ですがデフォルメで原稿というか同人誌をつくってみたいのですが自分の技量不足で等身高くしか漫画がかけない謎…。
ミニキャラのほうがかきやすいはずなのに漫画になるとなぜか難しいんですよね~もっといろいろ勉強したりうまくなりたい!ミニ戦国BASARAみたいな感じで漫画かきたいんですよねえ~本当にかわいいっ

次回のチャ!にはでたいので申込み忘れないようにしないとな!チェレベル本出すぞ~

以前だした新刊がWEBオンリーで出したのでそこまで目立ってないんですよ~それがもったいなくて…結構かわいくできたからチェレベル好きな人にみてもらいたいっっ

サンプルがこちらにあるのでぜひ見てほしい~~

あと赤ブーのほうですかね?そっちのオンリーにも興味があるんですけどpkmnは最新作?最近出た作品が多そうだったのでもうちょいリサーチしてみないとな~と思っています。

百均の商品を利用してコインケースを作成できると聞いたことがあるのでそれもつくりたいな~

結局準備期間めちゃくちゃ楽しかったりしますよね~~あ~~はやくでたい!いつかドラテンでも出てみたいと思う反面、ドラテンに関してはリアルイベントでるの怖っっって思う部分もありますから…その場合はWEBオンリーがありがたかったりしますよね。色々選べて良い時代~

はやくチェレベル本つくりたいな~~~


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)