アネットちゃんが誕生日だったので急いでかきました~

最初はアネットちゃんだけだったけど途中からフェリクスが来ました。
やっぱカプ好きだと相手方も書きたくなりません?そしてカプ絵のつもりでかいてないのにカプ絵やん?ってなるときありますよね~生産元がカップリング好きだからそこはしょうがないよねっていう

アネットちゃんどの時も髪型、衣装すべてかわいいですよね。大好きです♡

フェリアネ並べて描いてた~(幸)どの時もかわいい。
私は風花雪月の5年後の姿が一番好きです。二人ともいい感じに大人っぽくなってて…色合いもよいし。

自分の好きなカプって時間経過で姿が変わることが多いので、いついかなる時も推しカプはサイコ~だぜ!って思うことが多いですね。

まだ風花雪月はすべてのルート終わっていないので無双やってないんですがフェリアネの人的にはどうなんだろ…あんまり無双FAみないんだよな~(探せてないだけかなあ)

やりたいゲームが多すぎる!!!


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)