最近みるかわいいイラストってこういう瞳の描き方だったり、ハイライトのにょろ・〜がかわいかったりする!

私は絵柄的には90年代?2000年代?の感じが好きだったりするので…その要素をどうしても残したいVS最近の可愛い絵柄にしたいって具合で色々試行錯誤しています。可愛いイラストが描きたいですね

デフォルメキャラもどこまで可愛く纏まるか試行錯誤!!最近思ったけど自分の絵は影がない方が可愛い気もするし主線が黒すぎないほうがいいかもとか色々気づきつつあります。自分が見てめっっちゃかわいいじゃんってなるくらいには描けるようになりたい!!!!

これはちょっと大きいけどポーズつけやすくて好きです。でももっとコロッとさせたい気持ちもあり〜でもこのサイズ感でもかわいい!!

この等身が気に入っているのでこれで漫画とかかけたらいいのにな〜とも思ってます日々精進!


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)