いままで拍手が二種類ある状況でしたがついに統一しました。

拍手コメきているかどうかいろんなところを見なくてはいけないし、なにより押してくださる方も複数ある!?って悩む状況だったと思いますからすっきりですね。ずっとお世話になっていた古き良きWEB拍手ですがサイトではおさらばっっということで~さみしい~~~~!拍手のグラフグラフィックを「美少年」にしていたので拍手が来るたび美少年が積みあがっていました。

そういえば拍手のお礼絵はチェレベルおみくじをつくっていたんですよね~~。結構長い間設置していましたね!

2020年に描いてたようです。

一覧をどこにもアップしてなかったのでここにまとめます。
(あとでPICTにもいれます)チェレベルのこといろいろ語っているし個人的にはおみくじめっちゃすきでした。拍手ボタンいっぱい押してくれた方ありがとうございました。これからは記事の一番したにあるシンプルなやつでよろしくお願いします~~~!!!


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)