ゴーラッシュ!見始めたんですがめっちゃ面白いですね
やっぱりホビアニは面白い!

セブンスとゴーラッシュは続きものみたいでこれからつながりがわかりそうですよね。楽しみだな~~遊我くんもユウディアスもかわいいなあ

なんで突然遊戯王またみはじめたの?っておもうじゃないですか?
ゴッズカフェのいろいろをみる→やっぱ遊戯王おもしろいよな・・・→最新作そういえばみれてないな。宇宙人だっけ!?→見てみたら双子もユウディアスもかわいい!!!!!!!!!!→ユウディアスめっちゃいいな・・・続きがマジで気になる(今見てる最中です)

こんな感じです。

ゴッズの絵もいろいろかいてたのではっとこ~
遊戯王の絵描くの本当にたのしい~~~髪型とかモンスター描いてるときそれをすごく思いますね。好きなカプはずっと好きだし定期的に燃料がくる遊戯王本当にありがたい。

全体が見たい人はPICTをみてくださいね!


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)