ついにオープンしたので遊びに行きました~~!まだパソコンをもってなくてモデルだけある状況で…どーしても妹と一緒に行きたかったのでネットカフェにいってVRCをやりました。

(ぽこピーモデルのノートパソコン買ったので届くの楽しみだな~~~)

もうあまりにもクオリティが高くて感動!!!!動画ネタ、BGMも今まで歌ってた歌やつかってるBGMのアレンジだし、キャラクターモチーフいっぱい、ファンアートもいっぱい!視聴者からのアイデアとか…アトラクションの面白さとかもうすごすぎる!!!!!

ファン冥利に尽きるというか、まじでぽこピー応援しててよかったなと思える…

わたしの絵あった!!!

いやそんな他の人と比べたらつきっきりでみてるとかイベントいっぱいいってるとかでないんだけど自分にしてはグッズ買ったりイベントいってみたり動画毎日みたりしてるから…めちゃくちゃ感慨深くなりました。好きなものが詰まった遊園地ですごいっって思えました。

なにより自分のモデルがかなりデフォルメキャラなんですがそれでもカチューシャつけたりアクセサリーつけれたりするのすごすぎだし、この椅子が座れないと楽しめないかも~みたいな基準もあってすごい遊びやすかった。

カワイスギィ!

ピ虐研究所といういわゆるお化け屋敷もイージーモードが搭載されててホラー苦手な私はすごく助かりましたし、お助けアイテムがチャンチョなのもすごく凝ってていいなと思いました。そもそも私が小さすぎてギミックあまりみれなかったのも残念だったので今度は等身高いモデルでちゃんと見ようと思いました。…怖いけど

でぃずにーのアトラクションのように撮ってくれるの嬉しい

いっぱい遊べる要素がある楽しい場所ですね。今回はザックリだったので次回はゆっくりまわるんだ~

パソコン届いたらまたゆっくり回りたいなあ~

今度はデフォルメモデルじゃなくてちゃんと等身しっかりしたモデル作って遊びに行きたいな。


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)