いつもWEB拍手ありがとうございます。
本当に嬉しくてコメントも拍手された履歴も大事に見させていただいております。

レス不要の方もいらっしゃいましたがもうとんでもなく嬉しくて心の中でお返事飛ばしているつもりです。

現在チェレベルおみくじがある関係で簡易拍手とWEB拍手を置いている状況ですがそろそろ統一してもいいかな〜と思っています!どうしようかな〜〜そういえば、今年返信できてませんでしたね!そのうち1ヶ月に1回返信できるようにしたいなあ〜色々悩み中です。

以下、コメント返しです


2023/01/01 10:27
昨年はたくさんの可愛い絵をありがとうございました!!
本当に癒されました〜!
今年も素敵な一年になりますように(*^^*)
応援しています♪

今年もたくさんイラストを描いたり同人イベに出れるよう頑張っていきたいです!よろしくお願いしますね。応援ありがとうございます〜!

2023/01/01 16:39
絵柄がかわいいです!

ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです❣️

2023/01/02 19:54
あけおめイラストすごく可愛かったです!あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!そして、ありがとうございます!アキヨもこっぱんちゃんも可愛くなれ〜と思って描いたので嬉しいです。

2023/02/12 06:43
チェレベル大好きなので助かりました。ありがとうございます!!!!!!

助かってくれてよかったです!!!!チェレベルいっぱい描いていく予定なのでまた見に来てくださいね

2023/02/13 21:13 そさん
今回の日記も楽しかったです。こっこさんの描く絵柄とチェレベルはよく合いますね。バレンタインデーは2人はどう過ごすのか気になりますね。

そさんありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです〜いつもバレンタイン当日の絵や漫画ばかりだったので前日を今回描いてみました😊

2023/02/20 21:08
しきめーらいさんのチェレベルがとても好きでいつも楽しみに見ています!チェレンくんとベルちゃんのやりとりが可愛くて好きです。これからも応援しています!

本当ですか!嬉しいです〜〜〜会話などはキャラに合ってるかな、こういう会話するかな…って考えつつ楽しく描いていますのでまた見に来てくれたら嬉しいです!!

2023/03/16 21:01 しろくまさん
アキヨちゃんとってもかわいいです!

ありがとうございます!とってもお気に入りのオリキャラなので描くのも楽しいですいろんな格好したアキヨを今後も描いていくと思いますのでよろしくお願いします!


拍手ありがとうございました!!
見ていただけているというのを実感できてすごく嬉しいのでお気軽にコメントいただけたら嬉しいです。


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)