前々からやりたいって言ってたチェレベルおみくじになりましたよ〜

ランダム表示で全6種類ですのでぜひ見てみてください!一応大吉と凶が出づらい設定になっています…!
なんだか面白くてすでに自分で数回おしてしまいました笑

皆さんもよかったらおしてみてください〜!私もすご〜く励みになるんで…!!あ!WEB拍手の時にメッセージもありがとうございます。この記事の一番下で返信しますので!

幼なじみ揃った〜やったーーー!

あとPICTしれっと更新しました。上の絵みたいにポケマスにベルちゃんがきて大盛りあがりしたときのが大半です。いつも通りチェレベルとそのほかにもBW&BW2、Nトコ、カプ混同が更新されています。


サイトの更新を頑張っていきたいなあと考えてたので拍手絵の更新はまず第一歩ですね!
ずっとSNSやってたのに何故急にサイトを頑張るかっていうと…最近Twitterやpixivの仕様変更が個人的に好きではなくあまり自分には向いていない方向にアプデされていっているのでこれは本格的に個人サイトをメインにして行きたいなあと思い始めています。
なのでTwitterの本アカは日常のことも呟いてるからそのままにするにして、男女カプアカはあんま更新しない方向になりそうです。楽しいんだけど疲れてしまうことが多いので…相互さんと会話するのは楽しいんだけど地雷カプを目にしたり苦手なものをみるとめっちゃ趣味なのに疲弊するという〜〜〜涙 私はSNSにはあまり向いてないみたいです…それに自分で描いた推しカプ見直すの好きなので過去ツイートの検索できなくなったTwitterめちゃ不便なんですよね。(どうやら鍵垢にするとできなくなってしまうらしい…)なので!このサイトでは速攻振り返れるからすごい好きっていう!画像めっちゃみやすいし好きなのばっかでにっこりするよね〜(あたりまえ体操)
だからSNSまでとは言わないけど楽に更新できるように色々カスタマイズしていけるといいな〜〜♪


そういえば最近友人に進められてペルソナ5やってます。ほんとシリーズ初プレイなので新鮮な気持ちでやってますよ〜ちょっと大人っぽい雰囲気なのにポップでオシャレですね。あと主人公がしゃべらない系のものだと知らなくてびっくりしました!名前は本名にしようと思ったんですがネットワークに繋がったら気まずいので昔から使っていたペンネームの「式盟 来」にしてます。おしゃれな学生生活と怪盗面白いですね!

みんな魅力的なんだけど今のところ特別好きなキャラいないなあと思いつつやってたんですが、すごい気になるキャラが出てきたのでワクワクしつつ進めてます!急に絵を描くかも!


最後に拍手返信!

いつも拍手ありがとうございます♪本当に励みになっています。

>2020/11/16 20:51 そさん
いつもメッセージありがとうございます。ベルの実装嬉しいですよね〜早くポケマス内のイベントで出てきてくれたら嬉しいですよね〜あわよくば幼なじみの会話とか…でもこれで他のシリーズのトレーナーとの絡みも見れますからとても嬉しいです!好きなキャラに対してすごく愛が重くなりがちだっし勢いで語ってるときはいいのですが割と途中で我に返って恥ずかしくなっちゃったりして途中で消しちゃったりするのでそんなふうに魅力的と言ってもらえると嬉しいですよ。サイトではSNSで書いてないようなことも描いていけるといいな〜って思ってます。今後ともイラストなど見ていただけたら嬉しいです!

>2020/11/17 11:10 声優さん気になりますよね…の方!
確かに!!その通りですね…紹介するのは声優さんの方でよろしくスタンスちょっとあれじゃない…?って思ってたんですけど目から鱗というか確かに声優さんどーーんって出てるより全然いいですね…そういうのを売りにしてるのって確かに多いですしそれよりはキャラを大事にしている感が出てるのよいですよね…しかしキャラ図鑑の端っこに小さく載せてほしい〜とも思っちゃいますよね。ベルちゃんだけでも知りたいっっ!(振り出しに戻る)
はっとするコメントありがとうございました〜確かに〜って声出して読んじゃいました。

>2020/11/22 21:49 ぱんだこっこぱんださんの描かれるチェレベルとってもかわいいです!…の方!
ありがとうございます〜〜〜〜!めちゃくちゃ嬉しいです!日記は書きたい事貯めて貯めて書いてるため毎回すごく長くなっちゃうんですが読んでもらってると思うとすっごい嬉しいっていうのと同時に少し緊張しますね笑
また見て頂けたら嬉しいです!


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)