「恋と勝負《バトル》は突然に

2021年12月19日 11:00 〜 23:00 pictSQUARE内にて

スペースは「サンバンシティ:い1」チェレベルで参加しております。


新刊既刊の通販(BOOTH)+作品展示+ネップリ+アバター配布あります。WEBオンリーは初参加なので緊張ですね〜どんな感じなんだろうなあ…

イベントスペースにも色々書いたのですがたくさん文章書けるわけではないのでこちらに色々記載しますね!

▼Bihe.がイベント中に行うこと(リンク押すと飛びます)

▪️新刊+既刊BOOTH通販

新刊は2冊あります〜〜!!めっちゃ頑張った!お手に取ってもらえたら嬉しいし既刊もありますのでそちらもよかったら…どの本もお気に入りです。

あんしんBOOTHパックのみの取り扱いとなります。☆発送に1週間ほど頂きます。ご了承ください。

現在BOOTHにて販売ページは公開中ですが、販売開始はイベントがスタートする12/19の11時からにします

↓サンプルになります↓

「かくすのはしなんのわざっ!」 A5/24P /400円

BW2のチェレベルが付き合い始めたけどベルがある提案をして…という付き合いたてチェレベルが悩みつつもお互いのことを大事にし合っている話です。


「〜CB〜 チェレベル再録本」 B5/80P/900円

チェレベルWEB再録本です。今までTwitterやサイトに載せた漫画をまとめました。ほとんど再録ですが書き下ろし漫画が3ページあります。
全部チェレベルですが年齢操作などもあります。 ほとんど男の子主人公軸ですが時々女の子主人公軸も有! チェレベルと一緒にN主♀、pkspのブラホワ表現があるものも含みます。


既刊もありますのでぜひ手に取ってもらえたら嬉しいです!

▪️ネップリ

自分得ですがチェレベル&ダンソニのネップリ配布します。

この2組ほんと大好きだしソニアとベルって話合いそうでいいよね…もしどちらも好きな方いらっしゃいましたらぜひ!!!!

▼ネップリ番号

セブン‐イレブンでプリントしてください。
予約番号56231417、L カラー:40円、2021/12/25迄

▪️作品展示

かなりの件数がありますので見応えがある!!!!!…はず!!

PICTページはこちら

作品見て、WEB拍手やコメントいただけたらすっごい元気出るのでぜひぽちぽち〜っと押していってくださいねっ♪
イベントがあることによって「こんなサイトあったのか!?」と絵をみてもらえる機会が増えるのありがたいですね〜チェレベル以外にも色々あるのでみてもらえたら嬉しいです!→好きな作品や好きなカプ趣向はこちら

▪️アバター配布

めっっちゃ可愛いチェレンとベルを作ったり自キャラを作ったりしました〜
チェレンとベルのアバター使ってイベント歩きてえ!!!!!って方イベント用にアバター配布中です!←配布先はこちら

超可愛いね

以上になります!結構盛りだくさん準備できたのではないかな〜なんて…イベント中いろんな方とスペースでお会いできたらいいなあ。

WEB拍手設置しておりますのでぜひぽちっと押してもらったり、コメントを書いていただいたりなんかしたらかなり元気でます!!!現在チェレベルおみくじになっていますので運試し的な意味でもやってみてください。


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)