12/19恋バトで使えるようにチェレンとベルのアバター配布します!
イベントまでの期間限定配布とします〜。よかったらイベント中に使ってみてください♪

下の画像を右クリックで保存してピクスクでアバター設定でできるはずです。私の方では問題なく動いていたのですがもしおかしなところがありましたらお知らせください。

■利用規約■
‐OKなこと‐
・pictSQUARE内でのキャプチャ
・キャプチャ画像のSNSへの投稿(私に教えてくれたら速攻見に行きます)
‐NGなこと‐
・pictSQUARE以外での使用
・無断転載、再配布
・チェレベル以外のカップリング目的で使用すること


2人並んでいるアバターを使おうと思ってたんですが、Twitterでイベントについて検索していたらカップリングを示唆するようなアバターはダメっていうのを見かけてお問合せを入れたところ今回は様々なカプが入り混じっているので禁止とのことでした〜なので2人一緒に歩くアバターは個人的に楽しみます♪めちゃくちゃ迅速な対応でありがたい…

別の参加者さんと並んで撮るのは全然OKとのことでしたのでこれは配布するしかねえな!となった次第です。

当日ベルのアバターでいるかもしれないので、チェレンと並んで写真とか撮れたらいいなあ〜♪(下心)


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)