10/1にチェレベル作品をタグつけて投稿しませんか?

1日チェレベル作品をアップしてはしゃごうという同人企画です。

  • ネクタイとメガネの日ってもうチェレベルの日じゃん
  • 情報局が二人を取り上げてるってことはもうチェレベルの日じゃん
  • チェレンとベルって最高だよね
  • ◯◯の日っていうのをずっとやりたい~と考えていた
  • チェレベルがたくさん見たい

こんな感じでざっくりはじめたものになります。毎回やるぞ~っていうのが遅いので今回は早めに…

一人ではしゃぎ倒すのもさみしいのでお気軽に参加してくれると嬉しいです!よろしくお願いします。FF外の方でもお気軽に!!!

いまなんとなく10月1日って他に何の日なのかなって調べてたら「コーヒーの日」「たまご蒸しパンの日」「大切な問いに向き合う日」「永遠の愛を繋ぐ婚約指輪の日」

「永遠の愛を繋ぐ婚約指輪の日」!?!?!?!?!?

記念日って各企業さんが決めていたりもするから色々あって面白いけど、勝手に色々紐づけてはしゃいでしまいますね。◯◯の日っていう語呂合わせのやつも好きです。カプ絵描くきっかけになるし、自カプとお題を紐づけてどんな作品つくれるのか考えるのも好きです。

もしタグに向けて新規作品作成予定の方いらっしゃいましたらこのあたりも参考にしたら結構楽しい作品が作れる予感?日本茶、日本酒、コーヒーが同じ日に記念日なのも面白いですね。

今年も色々アップできるといいな~

今年はネオチャンピオンイベントもありましたし、チェレベル好きだ!ってなってくださった方も増えたと思いますし…

乗るしか無いこのビッグウェーブに!ってことで早めに告知してます。チェレベル好きのみなさん参加してくださると嬉しいです。

一番上にある画像が概要になりますので確認してもらえると嬉しいです。

https://twitter.com/RAIpapapanda/status/1830802900638896378
Xとブルスカにも投稿してますので拡散してくれると嬉しいです~

#10月1日はネクタイとメガネの日らしいのでチェレベルの日をXで検索すると去年の様子などがみれますのでぜひ見てみてください❣推しカプいっぱいでてくるよ~

ちなみに例年のようすは↓に貼っておきます。
例年っていっても企画って感じじゃなく一人ではしゃいでるって感じですが・・・今年もたくさんかくぞ~~~!!!!

BWの周年絵やテルショウの日も参加したいので描きたいものを計画的にすすめなくてはな・・・!


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)