Xのドラテン垢でフォロワーさん限定!ドワ子ちゃんを描かせてください企画やりました〜!

2月に募集してこの間描くっていう忘れられてないか…?って具合のゆるゆる企画だったんですが、同じサイズでたくさん描くの大好きだから楽しかったです

こういうちみっこいキャラ並べるの大好きです!!!!!

自分をのぞくと9名!
いろんなドレアを描くことができるから超楽しいんですよね。応募してくださったフォロワーさんありがとう〜そして参加要項をしっかり読んでいつもイラストを大事にしてくれてありがとうございます😭

ドラテンなどの自アバターのいる作品はやっぱ自分で描くか、どなたかにお願いするしか自キャラの創作絵はみれませんからね…👍
描く側もちゃんと描けてるかなとかドキドキしたりします。なので初見の人を描くのは難しくて…仲良くしてくださっていたり、私のアカウントをよくみてくださってる方に描いていたりするわけです〜🎉

誰でも描くっていうのはやっぱり難しいし…イラストを大事にしてくれる人にやっぱ描きたいなあと思う絵描き心…!

これは私の場合って言うだけなので、多分もっと応募条件が緩い方もいらっしゃると思いますからこんな人もいるんだな程度に見ててください

また描きたい!ってなったら募集します〜よろしくです

最後にタイムラプスを〜
1個のキャンバスで書いてたんで面白い感じになってます。今回はあたりからいっぺんにペン入れまで飛ばしてます😇いっぱい描く時の時間短縮!


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)