ギルガランが1位なのめっちゃうれしいです🐼

初めて全力応援してた人が優勝したかもーーー!来年も会えると思うと超うれしい・・・ギルガランめちゃくちゃかっこいいからいける!いける!って思ってたんだよね。
オーガが1位になったのなにげはじめてっぽいし快挙ですね!

自分のできることはコツコツ投票だったのでずっとホワイトショコラ城に住んでいたのですがついに終わったーーー。去年みたいにイラスト描いて応援したかったけどドラテンアカ鍵にしてるので広められないんですよねえ。ざんねん!あとギルガランを納得いく感じで描けない😂今後練習だな!

エントリーしてくれたこともうれしいのに優勝とかハッピーすぎる

来年ユシュカとナジーンは頑張って這い上がってきてほしいわあほんとアスナイは好きなキャラいっぱい出てくるし写真も撮れるし新規セリフがでるので楽しいんですよね。もっとエントリー人数増やしてほしい!!!
おとうたまもきてほしいし、アシュレイとレオーネも来て欲しいし…それこそサジェくんもいて欲しいし…あーみんなと写真撮りたい!だからこそver7の新しいコンテンツ楽しみだな


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)