かくすのはしなんのわざっ!を掲載しました!

2021/12/19WEBオンリー「恋と勝負《バトル》は突然に」にて発行
付き合いたてチェレベルが悩みつつもお互いのことを大事にし合っている話です。

手にとっていただきありがとうございました。

OFFページに追加、pixivにも載せてます

チェレンもベルも若いのにすごく頑張っているし、多分モテるよな…って思いこの漫画を描いたのを覚えています。

チェレンがすごく余裕に見えるけどたしかチェレン側でも「ベルちゃんかわいい~」「おっとりしてて親切でおれのことすきじゃん~」みたいなこと言ってるモブを見かけ焦ったり悩んだりしてます。そして見かねたトウヤがアドバイスした…みたいな裏話が!ペーパーにしたかったんだけど結局描けなかったな~いつか描きたいです。

次イベント参加するのは8月予定ですがどんなチェレベル描こうかな~いろんな時期で描けるから楽しいですね!お楽しみに~~~

やっぱりチェレベルはサイコー!

8月のチャレといえば・・・

テルショウアンソロジー参加します!

そちらもお楽しみに!

豪華メンバー!

うちは主人公が男の子なので主♂×ショウ先輩になりそうです~どんなの描こうかな~悩むな~~~たのしみすぎます。

そして私は昨日LAをクリアしたのでじっくりクリア後を楽しんでいるところですよ~面白いですね。でっかいトリトドンがマジでサイコーでずっと写真を撮っています。LAの感想についてはまた別の記事で・・・


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)