サンリオピューロランドがバーチャルにあるのってすごいですよね!現在パレードがみれたりフォトスポットがあるそうで妹と遊びに行きました。
ピューロランド入る前の外観!本物みたいですご~~って毎回思いますよ🎶

キティちゃんと一緒に踊れるのサイコ~

めちゃくちゃかわいいです。

ちなみにカチューシャがあるんですけど小さいアキヨちゃんだとサイズがうまくいかず…装備できませんでした。大きくなるとつけれたので色々つけたりして遊んでます!

PURO FASHION GARDEN

アバター展示と写真が撮れる場所がありました。それが全部かわいい!!!!!!!!!!

どのブースもキャラにあっててかわいいし実際のピューロランドでみたことあるのもありました☺

どこで写真とってもかわいいからおすすめです!
写真とりまくってたのでパレードはみれてないんですよね~今度見なきゃ!

ポップコーンもつくりました。ミニゲームになってていいですよね。
ぽこピーランドにもあるそうなのでそれも観に行きた~い

ほんとにすごいしかわいいのでぜひ遊びに行ってみてほしいです~サンリオは本当にかわいいし癒しだなあ~自分の絵柄アキヨちゃん3Dがサンリオのかわいいに囲まれててそれもうれしい♡


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)