お品書きができました!

pixivにもお品書き載せました〜こんなサークルもあるのかってみつけてもらえるといいなあ。今回自分のロゴを入れれてうれしい!めちゃ可愛いかも〜チェレベル盛り沢山です。


やったー!新刊でるよ!!!!
やっとこさ脱稿したので宣伝などを載せておきます。

TOKYO FES Feb.2024
ALL STAR 24 夢はポケットの中に 2
西3:フ42a bihe.です~~!

ぜひぜひ遊びに来てください!!チェレベル本いっぱいありますぜ~

◎新刊

「デート大作戦EX」
パシオ軸チェレベル/32P/400円

OFFページに掲載、pixivに投稿しています

◎既刊

3種類持っていきます!こちらも詳細はOFFページを確認してみてください

あと完売していたものが家にあったのでそれも持っていく予定です。
それぞれ1冊ずつくらいありそうです!かなり少数ですがほしい方いらっしゃいましたらぜひ!(すでにWEB再録済のものに関しては価格を安くする予定です)

◎無料配布

間に合えば…スグアオのペラペラ本(4Pくらいの漫画)
まだ全然描いてもないです🌚間に合ったら持っていきます!

今回は間に合わないのでまたの機会に!お楽しみに〜

ノベルティはシール&ポストカードです!
バレンタインなんでハートにしてみたよ〜かわいい

プチオンリー企画の缶バッジペーパーラリーも参加予定です。

全部チェレベル!是非缶バッチにして欲しいし私も見たい…
当日スペースに専用用紙を置いておきますのでご自由にお持ちください。


新刊と既刊について

取り置き希望ありましたらお気軽にお声がけください。下記の内容を入力しメッセージフォームかXのDM(@papapanda)にお願いします。

★名前(ペンネームやアカウント名でOK):
★購入希望の本と購入数: 
★スペースに来る時間帯(ざっくり):

通販について

今回もイベント後に通販する予定です。お楽しみに〜


久々の赤ブーイベントなのでめちゃくちゃ楽しみです~ほかのジャンルがみれるのも超ひさびさなのでたのしみすぎ~~~

ポスターはこんな感じです!

よろしくーーー


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)