妹のPCでロボトミーコーポレーションをやりました。
アイキャッチのイラストは大好きな「憎しみの女王」ちゃん!
大好きだけど管理したいかっていうとしたく・・ない!!!!

前々から気になっていたのですが、ついにプレイした!!!

めちゃくちゃ面白かった~私はトライアンドエラーのゲーム好きなのでかなり熱中した~妹にちょいちょいアドバイスをもらいつつ…(妹は初見の反応がみたいようであんまいってくれなかったですけどね)

怖いものは苦手なんですけどSCPの記事を読んだりするのが好きで、ロボトミーコーポレーションもすごい気になってて…よく幻想体の記事を読んだりしてました。(ただゲームプレイしてもまったく覚えてないから予習にはなってなかったかも)

壁に向かう女突然叫ぶとかマジ?

途中でアドバイザー寝ました

けっこう収容している子良い感じなんだけども、審判鳥くんがね・・・ずっと悪さをするんです。他は結構いい感じじゃないですか???結構おとなしい子ばっかり!ちょっと次元体くんがでてくると困るくらい・・・

前に三鳥描いてるんですけどデザインいいですよね!ただ収容したくない🌚

セフィラのみんなもすごくいいキャラで・・・妹の推しカプが含まれるため描いたこともあるキャラです!!!はやくこのキャラのことを知りたい!けどゲームが難しすぎ!!!男女ペアで絶対ハマると思う!!!

妹が何度も布教していた気がするのになんか遅くてすまんって気持ちです!!!!!!なんか急にプレイしたくなって急に熱が来た。

はやく続きやりたいな~~


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)