すごく久々に赤ブーのイベントにでます~。
2/11に向けて原稿中…サークルNoもでたし現実味が帯びてきましたね><

西3ホール:フ42aです。チェレベルに興味あるよって方、ぜひぜひぜひ遊びに来てくださいね。既刊もありますからもっていきます~

表紙はこんな感じ~~今回はパシオのチェレベルです!!!!
よろしくおねがいしま~~~~~~~~~~SU!!!!!

オルスタはいったこともないし出たこともないからどんな雰囲気か気になりますね。というか他ジャンルを見る機会も久々なのでそれも楽しみだったりします。

本が完成してお品書きとか色々作成できたらまたOFF情報をまとめますね~。いまは原稿を頑張ります!!!!!!!!!!!!!


しばらくはサイトにいるので遊びに来てくれたらうれしいです。

最近SNSでは暗い話、不快な情報、あまり楽しくない話ばっかりだからここぞとばかりに個人サイトにこもって、自分の絵を色々描いていけたらいいかな。情報の断捨離も必要ですよね。私はどんどん原稿をすすめたり描きたいものを描いていくぞ~!

びへった~。でつぶやくことできるしねっ

最近、原稿する前にBGM探しするんですが30分くらいかかるから…この曲集中できてよいぞ!とかこの曲、このBGMおすすめだよとかあったら教えてほしい。


色合いも恰好もかわいい~~~💘

BASARA4が10周年らしいよ

はやいですねえ~~~~
家康の設定がちょっと変わったことによってあああ~ってなってた部分もあったけど、左近や勝家などハマったキャラも多かったし、ゲーム性もめちゃよかったなあ。文字どどん!技どば~~~ん!!!がいいんですよね。もう家康という生涯愛すキャラができただけでBSRありがとうと常々思いますよ・・・LOVE。

BASARAをswitchに移植してほしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)