アイキャッチ絵はずっと育てたいなって思ってるカミツオロチです。めちゃくちゃかわいいですよね…どんな媒体でも大蛇っていいですね。

はやく育てたいのでスグリくんはやくカジッチュ交換しよう

最近スグアオをちょいちょい描いてます。主人公からもスグリからも良い感じに想いが強くて好きです。自分が操っている主人公が自分の感情抜きにゲーム側で強い想いを出されるのに弱いですN主♀もそう〜

お祭り行ってくれよ毎年

最近お題箱に入れてもらったものを最近色々描いてます

最近のものだけでなく2022、2023年に入れてもらったお題を消化しているのでお題入れてくれた方は忘れちゃってるかもしれませんね…すみません!!ー今描いてまーーーーーーす!!!

まだ何件かあるので原稿始める前に色々描きたいな〜。
お題箱は随時募集中ですのでこのキャラこのカプ見てみたいなんてありましたらどうぞ〜


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)