IKA KITCHEN And CAFEにいってカレーをつくりました!
VRCの体験型っていうか何か作って遊べるワールド大好きなのですごくおもしろかったです!背が大きめなキャラでいければ見やすいんですけど小さいアキヨがかわいすぎて浮きつつ料理をしています。

それではカレーをつくっていきます。みたいな写真です。
アキヨちゃんの顔全然みたことのない表情で面白い

みるくに見守られながら作成中・・・

カレー完成!

ちゃんとカレーすくえるのもいいよね!!!!!
こういうお料理するワールドおもしろいので他にも探してみたいと思ってます!

外で焼き芋も焼けました

最後に・・・カレーに隠し味?って書かれたソース?をいれることができたのでいれました。

すっごい紫!

こちらのワールドではシチューもつくれるようでしたし、ほかにもコーヒー淹れたりかわいい食べ物がいっぱいあってすごく楽しかったです。


最近Vroidででかいアキヨちゃんをつくったのでそちらでもウロウロしてますが、背が高いとワールド見やすいですね!色々使い分けて遊んでいきたいです~

表情とかもめちゃくちゃかわいいのでまた違う記事でまとめます~!

最後にお正月のぽこピーランド写真!


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)