本日はNトコ(N主♀)の日ですよ!

当日何かしらアップできたら良いなと思っていたのですが、企画主催の方に声をかけてもらいましてカウントダウン企画も参加しました。(ありがとうございました)

いっぱい描いたほうがにぎやかにもなるだろうと思い、結構前から進めておりました。だいぶ前から描き終えていたのでやっとアップできると思うとすごい嬉しいです。

N主♀について

いままで語ったことはない気がしたのでこれを機に書いてみます。

BWやった当時は女主人公を選んで主人公を1キャラクターだと思わず自分自身としてプレイしていました。(今みたいにデフォルト名があるのをそれこそBWやって二次創作探してたときに知りました)

何度も登場するNには結構複雑な感情が合ったというか…「Nとわかりあえるまでの話」って感じで熱いものを感じていました。その後二次創作をみるようになってからあ~カップリングとして好きなんだなっていうのがわかってきました!
ただ当時攻めの性格が崩壊してる…いわゆるへんたい攻めみたいなやつが流行っていたり、主人公総受が多かったりしたので自分では描くけどだんだん見ることは少なくなり…結構今の趣向に至っていることもあります。(多分昔は商業アンソロとかも多かったし固定の人そんないなかったんだと思うという謎考察)

まあ、私の趣向の話はおいといて・・・

BW2でNがBW主のことを結構考えていること、BW主が頑なに出てこないところもめちゃくちゃ萌えるポイントになったしお互い会いたいって思ってるはずなのに全然会えないところ。他のキャラがまああの二人はね…みたいになってるのもすごい好きです。(これは妄想ですかね)
結構二人独特の世界観があるというか、こういうと祀り上げてしまいそうなニュアンスですがやっぱ二人は特別な存在なんだなっていうそういう部分が好きです。
BWってやっぱりBW2があって完成してるんだなとカップリング関連でも思いますね。チェレベルもBWだけだったらあんなにハマってなかったとおもう。

あーあと!女の子主人公軸のNトコ+チェレベルが当時からすごく好きで…トウコとベルがガールズトークしてるのがほんとにかわい~ってなるんですよね。
トウコはチェレベルの平凡でのんびり平和にお付き合いしていくのが応援しがいがあって良いって思ってるし、ベルはNトコの破天荒で運命的な部分にドキドキしているといいな~って感じてます。

私の語りはもう終わりで描いたものを↓

カウントダウン絵

ヒウンアイスのお題を頂いていたのでアイスを食べるトウコを微笑ましくみてるNにしました。

ちょっとしたGIFをつくるのにハマっているので今回もそんな感じにしました!↓静止画Ver

Nトコの日イラスト

イラストはポケマスの衣装にしてみました!
この衣装は二人並んだ時にすごくいいですよね。しかもEX衣装の相性もいいし~描いてて楽しかったです!

Nトコの日まんが

全8ページです!
再会はロマンティックがいいなって思いつつも、案外さらっと再会する可能性もあるかな~って思い描いてみました。当初4Pくらいだったけどしっかりかいてたら倍になりました。

BW2やってるときもいやNいるんかい!!BW主が行方不明なんかい!!!ってちょっと思いましたからね。


やっとイラストと漫画出せてうれしかった~~~かいたものって自己満足が98%くらいですけど結局どこかに公開したいですからね。見てもらえるhappyです。


12/9のチャレ!でチェレベル+Nトコで本出す予定なのでお好きな方は遊びに来てくれたらうれしいです!


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)