表紙はこんな感じです!結構かわいくできたかも~

やっとコマ割りと下書きが済んだので文字を全部入れる作業になります。描くだけになったときが一番楽しいんだけど・・・

それでも本を出したいなって思うのは完成した本を見たときに「うわ~~~~~推しカプの作品作っちゃった~~~~」ってとんでもなく嬉しい気持ちになれるんですよね。そしてまた作ろうとなるわけです。作る側の人ならこの気持ちわかってくれたりしませんか???
もちろん、手に取っていただいたり感想をいただけるのも嬉しいです。私の描いているものって本当に見てもらえてるんだと実感します。本当にありがとうございます。

推しカプ描くのは楽しいし、これからもいっぱい描きたい!!よろしくおねがいしま~~~す!
ポケマスでチェレベルは別衣装がきてないんでずっと期待してます。アンケートにずっと書いてるから叶うと良いな。
今回のブイブイイベントにベルちゃんでててうれしかったです。EXボタちゃんカラーとEXベルちゃんカラー絶対合うので描きたい!!!

前も言ったんですが夏のNトコ、冬のチェレベルみたいな感じになって欲しい

チェレベル+Nトコ大好き~~~~女子のキャッキャしてる感じ大好き~~~

一応今回も部数アンケートやってみようと思います。↓

参考にさせていただきますので押して頂けると幸いです~~~


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)