ハッピーハロウィン!!!!

仮装イラスト描くのが楽しすぎるのでこの時期大好きすぎます!!!!
色々考えて描けるのが本当に面白い~~

ハロウィンすぎるとすぐクリスマスの感じになってすーぐお正月なんですよねえ。一年早いです。


OFFページにWEB再録のせました

  • ブレイブルーのカルル君中心家族本(若干アマカル要素あり)
  • 戦国BSRの左勝本2冊
  • JOJOのディオジョナ本

再録しました~~~。すべて男男CP要素あります。
先にpixivにも載せましたけどやっとサイトにも載せることができましたね。当時頑張って描いたものなのですごい感慨深いです~~いまでも好きなキャラ、好きなカプだから読み直してて面白かったです。

ほんとはMGS、イナイレ、テニプリ、JOJOのもう少し古い本がありましたけどさすがに絵が古すぎて思い出として私の胸にしまっておくことにしました。(希望があれば考えますがめちゃ古いし絵が…って感じなんですよ><)

昔描いたものをみていると上手くなったなあと思えてめきめき上昇志向。頑張って描いたものですから、良かったら読んでみてください🐼

現在サンプルにある「ガラルではカレーとキャンプがはやってるんだって!」も完売しておりますので12月上旬にWEB再録予定です。


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)