セイレーンちゃんかわいすぎません???

いろいろサイトに機能追加したんですけどその説明はとりあえず置いておいてカワイイものの話します。

怖さとかわいさが共存してる・・・
化け物じゃんってときと可愛い♡の感覚が短すぎる~

ちいかわってめっちゃ可愛いのに、アクション要素あってそれがしっかり描かれてたり、ゾッとする描写や自分に心当たりがあってぎゅっとなる描写があったりするけど最終的に「…でも絵柄可愛すぎる~~~~」ってなるのすごいなと思います。ここがきっとちいかわの魅力なんでしょうね。パジャマパーティーズ編や石化させてくる蛇と戦う編もそれすごく感じました。

私がずっとあこがれている「タオルケットをもう一度」シリーズもそういうところがあってかわいくてもいろいろな表現ができるんだよなっていうのがしっかりわかって大好きなんです。

かわいいだけではない絵になっていきたいなと常々思います。

そういえば、アニメはじまってからちいかわにハマったんですけどほんと全部のグッズかわいくって困っちゃいますね。私はハチワレちゃんが一番好きなんですが最近はカニちゃんも大好きで…あとはパジャマパーティーズのリーダーが好きです!

インスタが結構ちい活アカウントみたいになってます。

カニちゃんマスコット最近届いたんですがめttttっちゃかわいいです。

最近ツイッター(X?)で読んでるかわいい漫画!!!

毎日23時ごろが楽しみすぎる!!おじさんも猫もかわいい。いや登場するものすべてがかわいい

漫画もかわいいし、二人とも毎度おいしそうに食べてるから実際に食べたくなる~

ほかにもこの漫画、このシリーズかわいくて良いよ~~っていうのがあったらWEB拍手とかメルフォから教えてほしいです。ほんとにかわいいものっていいですよね~~~ちなみにサンリオはポチャッコが好きです。

最後に自分で描いたちいかわ絵まとめておきます!ほんとに顔のバランスが絶妙でめちゃくちゃ難しいけどかわいい子を描くのが楽しい~~


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)