いままでTOPにあったOFFページでしたがページ分けしました

▲めっちゃ見やすい!

今まで出した本のサンプルも展示したかったので、結構いい感じのページになったと思います。通販ページにもつなげられるようにしてあります!

こうやって漫画展示するといいんだなあと学んだのでもし他にも長めの漫画を描いたり過去の同人誌を再録するのであればこんな感じで展示しようかなって思いました。

Original
FANART
…の下にCOMICみたいなのを追加しようかな~

すぐに出せる再録が10年前以上のもので絵が…って感じなんですが、せっかくなのでもう一度読んで解釈違いでなければ展示したいなって思ってます。思い出思い出!

あとはさこかつ本もそろそろ再録しても良いと思ってますし、ディオジョナ本も再録しようかなって思ってます。

私男女カプ中心と言いつつ本だしてるのは男男カプのほうが多いんですよね。

信稲の本だせてないの結構後悔…まあ界隈というか無双の同人の空気感とか全然しらなかったから出すところまでたどり着けなかったんですけどね。ネームだけが書き溜めてあるからいつか漫画はかけたらいいなとおもってます。


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)