8/26のチャ!出ます。もちろんチェレベルです!楽しみ

追記(230729):
スペースナンバー「6階D21」です!よろしくお願いしますね~!
pixivに過去に出した本のサンプルやサークルカット載せました
カプアカの名前にもサークルNo入れました
・現在原稿頑張ってます!


久々のオフイベなのでとんでもなく楽しみです~~~!コロナ前に参加したっきりなので同人イベント自体すっごい久々なんですよ。
WEBオンリーなどはでていましたけどやっぱり会場の空気吸ったり、同じ同志がいっぱいいあるなあ~って眺めたりするのも醍醐味だったりしませんか?実際自カプ好きな人っているんだなあとドキドキしたりもしますし、実際に自カプ良いよねっていう話ができるのは本当に活力になります。それとイベント終わりのご飯とかもとっても好きです。

ツイッターのカプ垢が鍵の関係でサイトやピクシブにサンプルを置く予定です。

ピクシブにはサークルカットとお品書きを載せて宣伝になるといいなって思ってます。

ここのサイトにはサークルカット、お品書き、新刊・既刊の本文サンプル…諸々たくさん掲載できるといいな~って思ってます。情報まとまり次第オフ用のページ作成して見やすくまとめますね。
部数アンケートや通販希望の方がいらっしゃるのかどうかも聞きたいです~新刊が出るぞ!ってタイミングでよ~~~し、久々の原稿頑張るぞ!

最近描いてたチェレベルを最後にのせよ~~~


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)