久々に遊戯王やってるんですけどめちゃくちゃ面白い!!!

リンク召喚がでたとき?にルール改定があり、それがあまりにもガラッと変わっちゃったんでもうダメだ〜って辞めちゃってたんです。なのでアプリのリンクスを楽しんでいたんですがいつのまに元に戻ってたんですね!!!!

やってた時期がゴヨウガーディアンが暴れてた時期なのでもはや別ゲーですよね。相手のターンがなっげえなっげえ

わたしのデッキは実際カードのコレクションでファーニマルとデスのデッキを持っていてずっとうごかしてみた〜いって思っていました。今回マスターデュエルで実現したんですけどもめっっっっっちゃ可愛いし攻撃もガンガンできるし良いですね。ゴールド帯までなんなくいけて楽しいです。(プラチナまで行くにはちょっと流行りのデッキ学ばないと無理ですね;;)

ひっさびさにそらくん!アクファで1番最初に気になったキャラです。1番のお気に入りはシンジウェーバーですがそらくんはデッキテーマもキャラも可愛いので大好きです。

いまはおジャマデッキ作ってみたりしてますが無課金でも割とデッキ作成できて面白いですね。ゆくゆくはIFやサイバードラゴンのデッキが作りたいです。

脳が完全にデュエル一色でお絵描きとその他のゲームが疎かになっています


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)