ポケマスの眼鏡イベントのベルちゃんがめっちゃ可愛かったのでチェレベル描いた!!!!ベル、シトロン、ソニアっていうわたしが好きなトレーナー3人が並んでてめっっっっっっっっっちゃ嬉しかったのですが元眼鏡キャラとしてチェレンも出してくれよ!!(わがまま)

ポケマスはマジでチェレンとベルの関わりがないのではやく関わってほしいなあ〜〜原作仲良いんだし!ダンデとソニアはもうお腹いっぱいレベルで受け取りましたがまだまだ募集中です


久々にアンケートとってみます〜よかったら回答よろしくお願いします。

描いてほしい、増えてほしいジャンルはありますか?(2つ選択できます)

投票結果をみる

Loading ... Loading ...

ここにないジャンル希望の方はその他を選んでWEB拍手にコメント入れていただけると嬉しいです〜

ほかにもこのカプ増えたらいいのに…とかあったら拍手コメに入れてもらえると!!あなた絶対これハマるよっていうおすすめ作品とかも募集中です。

自分のサイトの解析見ていると最近更新していないジャンルを見にきてくれてる方いるよな〜と思ってて…需要が気になってたりします。

ぜひぜひ投票してくれるとうれしいでーーーす!!


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)