バレンタインデーは推しカプ漫画が捗る!!!

ということで今年もチェレベルかきました

ベルは毎年チェレンにプレゼントしてそうでいいなあってこの季節になると毎年言ってる気がする。そんなチェレベル妄想です。

みなさんはチェレベルのバレンタインデーってどんな感じだと思いますか?私は忙しすぎてベルが私に行けない→チェレンが不安になるってやつも見たい〜!!
フォロワーさんが言ってた「チェレンはビターチョコが好きって噂があってスクール女子はそういうのをプレゼントするんだけど実際は毎年ベルが甘いのあげているので甘いのが好き」って妄想…最高すぎて天を仰ぎましたね。最高最高最高

やっぱりバレンタインデーは推しカプ可愛く描けるので楽しい!!!!

今日は甘いもの食べたいなあ〜〜

十代くんからチョコもらいたい
学校卒業後の十代の何がいいってワクワク取り戻してるからあの無邪気さ+急に会いにきてサッといなくなってしまうミステリアスな感じ…精霊パワーもガンガン使うしなんか良いですよね〜卒業後十代と仲間たちの絡みみてえ〜〜〜〜

そういえば十代って行事もの参加するけどそんな凝ってなさそうじゃないですか?

アカデミアのコスプレイベントも謎の魔道士みたいな剣士みたいなチグハグだったし…HEROコスじゃないのかと当時思いました!周りの友達割としっかり仮装してるのに…って思ったり…なんか元気いっぱいなんだけどドライっていうのがめっっっちゃ魅力的ですよね。

バレンタインデーはオタク的にはかわいいモチーフの推し描けるし見れるので楽しい!

(何度も主張します)


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)