おめシスみはじめました!2人とも息ぴったりだし動画も面白い〜

こんな感じでV開拓してる

実況でもそうなんだけど雑談が上手いペラ回し上手い人で、視聴者のコメも実況者(配信者)とプロレスしてるのが好きなんですよね〜幕末志士基準になりつつあるんですけど…だから剣持の喋りとかすごく好きです。

スライドで体験してきたことや楽しかったことなどを話してくれるのも聞いてて面白いから大好きなんですよね。委員長の丸呑み体験の話とかめっちゃ面白かった。がっくんのおはガクもみんなで一緒に朝ごはんを食べようってコンセプトすごく好きで朝に聞いています〜。

あと!兄弟姉妹で仲良しとかそういうのが大好きだしゆるキャラみたいにかわいいキャラがある子もいいなあって思ってて…だからぽこピーやおめシスは出会えてよかったーーーーーー。

ぽこピーのぬいぐるみ買ったけどめちゃくちゃかわいいよ。
ゆるキャラグランプリ優勝してるしすごいよねえ(しかも2人は滋賀出身だし私TMRが大好きなので滋賀に縁がある気がしてきた…笑)

今のところ開拓めちゃくちゃ上手く行ってます〜。作業中お耳寂しくない!

もしこのメンバー好きならあのVも好きそう…っていうのがありましたら是非教えてください!(いまのところフォロワーさんにうづコウとアンジュとカルタさんをお勧めしてもらいました〜♪)


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)