このあいだ取得していたと思っていたFFコラボの帽子をメインのこっぱんだけ取ってなくてショック〜っていう絵

なぜかサブ2人はとってたんだよな〜

最近他の方のアバターをよく描いてます!

みんなオシャレなので描いててすごいためになるんですよね〜

皆さんアイコンとして使ってくれることが多いため、おさまりがいい感じにできるようこだわってます♪なんども自分のTwitterで見栄えを確認しつつ描くんですが…みんな喜んでくれてしかもアイコンとして大事に使用してくれるんでめちゃくちゃ嬉しいです。

下2枚に関しては依頼があり描いたものです〜ドレアコンテストで特別審査員をやらせていただきまして、優勝者と気に入った子を描いて欲しいとのことだったので張り切って描きました!!!
自分の絵がご褒美的立ち位置に行くことにめちゃくちゃ緊張してしまいましたがとても喜んでもらえたのでよかったよかった〜

最近ドラテン熱が高くてちょくちょくインしています。

ためにためまくったサブクエをバリバリ消化中!!!Ver6行くまでに全部終わるといいなあ〜

5鯖によくいるんで見かけたら一緒に遊んで欲しい


そうだ!自キャラの説明画像をPICTのDQページに追加しました!!うちのキャラそんなに設定ないんだけど服装は大体これ!性格はこんなもん?っていうのがあるので〜よろしくね!!!


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)