チェレベルのカプチャレンジを20まで描いたのでサイトに掲載します!30日とかとっくに過ぎてますがマイペースに続けております。お題を見ながらどんなの描こうかな〜って考えるのめちゃくちゃ楽しいです👍

以前も掲載しましたがお題はこちら↓

今回は11〜20です。1〜10の記事はこちらです♪
ここから下はこんな感じで描きましたっていう文章も添えつつなので長いです。


ポカブ描いたところまでは良かったんですがツタージャの着ぐるみ難しかったです

いちゃいちゃその1
毎年あげすぎてバレンタイン前に何が食べたいかもはや聞いてるといいよね。あとトウヤが毎回味見してると良い。ベルが「チェレンはこれ好きかなあ」って聞くもんだからチェレンの好みの味めちゃくちゃ把握するトウヤとか面白いと思う。

なんか2枚描きたかったのでBW2verでイチャイチャしてるのを描いた

ベルってどっちにしよう〜って色々悩みそうだよなって思って描きました。なんか漫画を久々に描いたんですが個人的にはうまくいったと思ってて気に入ってます♪

男女逆転してもなんかあんまり変わらないっていうかツンデレ女子とぼんやり男子っていうなんかよくある感じになりそうですよね。
急にチェレベルの自作mmdの話なんですけど、一番最初に動画作ったのが「夕景イエスタデイ」で聞くたびにチェレベルが浮かぶんですけど男女逆にしたらますますぴったりになっちゃいますよね(なんの話?)

ちょっとお揃いっぽいのはいいよね。コンセプトが似てると言うか…そういうの好きです

描いた日が2/22の猫の日だったので違うバージョンも描きました🐈

同棲してるチェレベルすーぐしてしまうんですけど…わたしの中で色々可能性あるなあって色んな説を提唱してるんです。
「チェレンの住んでるヒオウギの社宅にベルが通いすぎて一緒に住もうってなった説」「ベルが一人暮らししたいと言い出し危ないとベルパパとチェレンが反対しカラクサタウンにチェレンと住むので丸く収まった説(隣町でチェレンはケンホロウでヒオウギ行く説)」もう色々考えるの楽しい…!!!
そもそも同棲じゃないのも好きで…多分ベルは門限めっちゃ厳しいからどうやって長く一緒にいるかって考えたりとか、ベルが部屋の窓を開けといてケンホロウに送ってもらうとか…
絵の話からかけ離れちゃったけど楽しい妄想です。

チェレンの方が目覚めが悪いと良い

2人の好きなことが結局仕事につながっちゃっててデート終わりにあんまり普段と変わらなかったけど2人で過ごしたから楽しかったかもねってなると良い

イッシュのジムリーダーってパーティやりそうな人いっぱいいるし、いつかこういうことがあるかも!

踊るイメージがあんまりなかったんだけど大好きなミュージカルの曲を聴きながら描きました!ベルは踊りの練習とか前のめりかもしれないけどチェレンの方が覚えるのはやそうだよね。


以上!11〜20でした!!!めちゃくちゃ楽しかったーーーー

今回漫画系がすごーーーく気に入ってます。最後に描いたダンス!もすごいお気に入りです。ベルちゃんもチェレンくんもちょっとレトロっぽい服似合う気がするよね。あとはポケモンも一緒に描きたいんだけどお題と合わせるとなかなか難しくって〜この悩みも結構楽しくはありますが…

30まであと少しですね〜
30のホットなことをするがここに載せれなくない?って悩みもありますが(サイトにはr18系の掲載を行ってない…)載せるのもなんか恥ずかしいのでホットなことをする直前の絵をここには載せたいかなあと思ってます。一応カプアカのポイピクのリスト限定で公開してはいるので興味のある方はカップリングアカまでどうぞ〜(プロフ見てもらってフォローしていただけると嬉しいです…といいつつ苦手なものを自衛しまくってるアカなのでアカウントごと見れなかったりしたらすみません…サイトに載せろやあ等拍手に入れてくれれば検討いたします)

お題系をやってると他の絵が疎かになっちゃって〜ってことがあるんだけどそう言うのがないように色々描いていきたいな〜

PICTの中にも追加したのでまとめてみたい方はこちらからどうぞ!

では次回は完走しきった時に記事をアップしますね!!ではでは


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)