いつのまにかホワイトデーになってた!
というわけでホワイトデーチェレベルを何枚かまとめました。
PICTも更新してます。最近のペースだと2日に1回は絵が増えてるかも!?(更新するたびTwitterで言おうと思って忘れてます)

ホワイトデー漫画をしっかり描こうかなあと思いつつ結局イラストにしました。このイラストは3月前半に描いてたこの漫画の後日談的な感じです↓

ベルがバトル施設の景品じゃあたしはゲットできないかも…ってなにげなくいってたのをチェレンが覚えててプレゼントしたって感じです。その間を補完した漫画を描こうとしてたんですがあっという間に時間が過ぎました😭また機会があったら描こうかなあ

ちなみにすごい大きいぬいぐるみを渡すか迷ったチェレンですが…意外とベルが生活重視だったら面白いなあっていう漫画↓

なのでホワイトデーはでっかいのでなくそれよりワンサイズ小さいのをあげたのでした。

こうやって漫画を繋げていくのって面白いなあ〜最初は繋げる気なくっても後であのネタの続き描きたいな…ってどんどんつなげてしまいます。なのでちょっと矛盾とかあるかもですがそこは目を瞑っていただいて…

こうやって見ると結構描いてる気がしてきますね!?


そういえば前にホワイトデーのお返しみたいな漫画をかいてたのでそれもここに貼っておきます。全然関係ない時期に描いてたものです。ハンカチあげてたら萌えるねって話題からメキメキ妄想が広がってーって感じですね。

すっごい気に入ってます!チェレンが照れ隠しでぐだぐだ喋るっていうシチュすごく好き〜なんかグダグダいいそうじゃないですか?ベルは別に気にしてたりしないのに頑張って喋ってそう。

落ち着いて描きたいものを描くってのも大事なんだと思うんですがイベントに合わせて推しカプをいそいで描くってのもいいのかなあ〜なんて…イベントごとがあるとやっぱ推しカプで乗っかりてえ〜〜って思っちゃって絵を描く時間がかつかつになっちゃいますよね。なんだか絵を描くスピードがさらに上がった気がします。(雑っていうより描く方法やツールになれた的な意味で)

なんにせよ時間が足りませんね〜
そういえば最近人生初モンハンをやったんです。体験版のライズをやりまして…歩くことくらいしか出来ないのに友人に連れられてモンスターを狩りました!なんも出来なかったのが悔しかったんでその後練習をして一人でタマミツネとリオレウスを狩れるようになりました!急成長!!思ってた以上に操作が難しいなあと思いました。発売したらやっていきたいです。

ペルソナ5もじわじわ進めてていまー7月後半くらいです。すごく楽しい!真ちゃんがすっっごいかわいい!うみねこもEP8まできました。漫画版買おうと思ってたんですがプレミアついてるよっていうのを教えてもらって青ざめてます…まさかの買えない展開!?

こうやってゲームやってると絵が描けないし、絵を描いてるとゲームできないしで、じれったいですね〜どっちもやりてえ〜〜〜〜一番いいのはやっぱスケジュールきってやってくのがどちらも満足にできそ…う?

どちらも大好きな趣味なので楽しくやっていきたいですね

拍手返信

WEB拍手いつもありがとうございます〜励みになっております♪また気軽にポチッと推していただけると嬉しいです。

>そさん
拍手コメありがとうございます😊音楽のおすすめも助かりました〜
主♀カプ系のは私の趣向の変化やTwitterにアップすると苦手なものを見る機会が多くなってしまったというのもあり自分で描くのはもちろん好きなんですけどSNSにアップするのはやめよっかな…って感じです。なのでまた気が向いたらサイトにはアップするかもしれませんのでその時はまた見ていただけると嬉しいです。(わたしも遊園地のヒュウメイすごく好きで気に入っています!ヒュウメイとチェレベルっていう組み合わせがとても好きです!)
30日カプチャレンジ描いててすごく楽しいです〜👍不定期に描いてますが後少しで終わりなんてなんだか寂しいですよね。R18系は検討させていうただきます。個人的に練習も兼ねてて結構恥ずかしいので…ポイピク展示は変わらないかなって感じですがリストインの条件を色々変えてみようかなと考え中です。
私もチェレベル描いてて本当に楽しいし自分のを見返してにっこりしてたりするので、そさんもそのようになってくれているのであれば嬉しい限りです〜


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)