サイトに色々追加しました。やっぱりサイトつくりはたのしいですね~久々にTOPなどを変更しました。見やすくなると良いんですけど!

まずPICTから!

PICTに「いろいろ」を作成しました

数は多くないけどせっかく描いたイラストだし…まとめたいなあと思いまして!様々なジャンルの絵をのせる場所を作成しました。もしいっぱい描くようになったら単独の項目を作成します。

ポケモンのところに「メイトコ」まとめ作成しました

結構多く描いてますし今後も描くだろうということで項目作成しました。チェレベルと一緒に描くことがあるのでその場合は今まで通りに「カプ混合」のところにいれます。

逆に以前からお話している通りホプユウ、Nトコ、ヒュウメイをはじめとする主人公♀系カプは今後更新がなくなると思います、すみませんがご了承ください。


次はメニューに「About me」を追加しました

自己紹介と好きな作品、キャラ、カップリングについて詳しく記載したページを作成しました。

よく話すジャンルはなにが好きかはわかると思いますが、あんまり詳しく好きなジャンルやカプの話してるページがないなと気づきました。
なので自分がどんなタイプのオタクなのか、ほかのジャンルについて趣向をばばば~~と書いてみました。(イラスト見る方もサムネだけで判断するのは難しいと思いますし自衛するのにも使えそうな気がしたので!)

ほんとに最近お話していないジャンルやカプも書いてみたのでもしこのカップリング好きだよ~っていうのがありましたら是非拍手等で教えていただけると嬉しいです。

自己紹介に関してはTOPページにあったものに少し加えただけです。こういう同人サイトの自己紹介って何書くのだろう・・・?ってなったのでそんなに追記はしていない状況です笑

長い記事なんですが目次機能を追加しましたのでジャンプすることも可能です、たぶん見やすいと思います。


こんな感じでサイトのコンテンツを少し追加しました。楽しく更新できそうでいいですね~~~!!!!やっぱ改装は楽しいです。

そういえば記念日などが落ち着いたので自分の好きなものを描いていけそうです。この間ポケトレのリクエストを募りまして何点かいただいたのでちまちま描いていこうと思います。

  • トウヤ&ゼクロム
  • フウ&ラン
  • ポケスペのプラチナお嬢様

チェレベルで描いてる30日CPチャレンジについては現在18まで描いてます。1つのお題で漫画を描いたり何枚も描いたりしているので結構な枚数になっているのではやくまとめたいですね。20までいったらサイトに掲載しますね♪お楽しみに~

最後に少し雑談を…

最近「うみねこのなく頃に」をやってましてEP5の前半まできました。
昔アニメを見て「????」となり漫画を読んでいたのですが全く意味が分からず途中でやめてしまっていました。最近ゲームでしっかりストーリーを追ってるんですがすごく面白いですね。魔法について理解が進むとすごく面白いです。誰にでも体験したことがあると思ってしまう魔法という力…。

EP4までやってアニメもたしかそこまでだったなと思いストーリーを理解したうえでアニメを見返したんですがそりゃあ昔の私は意味わからないよなってくらいスピーディーな展開でした。ただ魔法描写をアニメで見るのは面白かったです。

女の子みんなかわいくって楽しいです。特にラムダデルタとベルンカステルの組み合わせが大好きで今後もいっぱいでてきそうだからまた描くんだろうな~って感じです。煉獄の七姉妹もかわいい!

拍手返信

いつも拍手ありがとうございます!すご~~~~く嬉しいです♪またお時間があるときに遊びに来てくださいね!イラストばんばん更新していきます!

>2/28と3/2 そさん
コメントありがとうございます。追加で音楽を教えてくれてありがとうございます~また探して聞いてみますね。誕生日が近いんですね~それではそのリクエストされたトウヤは誕生日プレゼントということで!!笑
イラストも隅々まで見ていただけてうれしい限りです。描いてる側としてはとっても嬉しいことです~ダイパリメイクもレジェンドもめちゃくちゃ楽しみですし先祖(?)のヒカリちゃんも描きたいなと思いました

>2/28 つんさん
最近ツイッターでフォローさせていただいたつんさんですよね…?チェレベル絵大好きって言っていただけて大変うれしいです。わたしもつんさんのチェレベルのツイートすごくかわいくってにやにやしながら見ております。またサイト見ていただけたら嬉しいです~~~!

>2/28 ホホホホイコ
名前うつのにホの数しっかり数えちゃったよ笑
拍手ありがとう!!!なんだか日記みてもらえてるのめちゃくちゃ恥ずかしいけどめっちゃ暇なときにまた見てくれたらうれしい!フウとラン一度描いてみたかったから楽しみだよ~リクエストありがとう!


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)