アイリスめちゃくちゃかわいいしポケマスのイベント良かったですね〜
ガチャで当ててEX化しましたが結構火力がでて面白いです。デバフをまけるのもすごく良い!

ついにトウヤもEX化&ボード解放されて嬉しい!とんでもなく強化されましたね。急所率上げられるだけでとんでもなく使い勝手が良くなっちゃいますよね〜〜〜多分Nとかトウコと組んだりするのがいいんでしょうね。しかし私は幼なじみで組みます!!!!!バフもたくさんまけることもあって、ベルの火力がとんでもないことになります!

以前描いたこの絵が叶いつつある!!!チェレンもトレーナー技でバフ撒けるといいなあ。それかなんでも直しで回復できちゃったらほんとすごいと思う。(あまりにも強すぎる強化)チェレンは配布キャラなので5凸するのも一苦労そうです…あめがない!!!!

ポケマスは既存キャラ、特に配布キャラの強化が遅いので早くみんなEXにできるといいな〜。


最近すごい好きなペンを発見しまして、お絵描きモチベが上がってます。塗るのも描くのも1本でどうにかなるのですごく楽しいです。

ぼしゅペンhttps://assets.clip-studio.com/ja-jp/detail?id=1828417

こちらのペンです〜!描き心地が最高!!絵を描くのがちょっと疲れちゃったなあという時、色々なペンを探したりするのが息抜きになったりして…クリスタの素材を見るの楽しい♪


サイト更新をメール通知できるようになりました

日記が更新された時にメール通知できる機能がありましたのでサイトに入れてみました。

サイトのサイドメニュー、下の方へ追加してあります(多分スマホからでは表示されないと思います、iPadやPCからご覧ください)

登録するとメールが届きますので、フォロー確認ボタンを押して認証をしてください。そうするとブログが更新されるたびメールが届きます。
更新情報いらないな…ってなったとしても登録者さんのほうで設定変更できますので購読やめたいのに消すのがめんどいとかそういった煩わしさはなさそうでした。

更新情報はいつもTwitterに貼り付けていますが、便利機能としてメール通知を発見したので試しに始めてみました。もし定期的に読んでくださってる方がいらっしゃいましたらぜひ活用してみてください。


さっきモチベ上がってるって話の通り、カプアカでも本アカでも色々描いててその話しもたくさんしたいんですけど(特にチェレベル絵とか漫画とか〜)今回の記事長くなっちゃったので次回にします。漫画のネームできたよ!とか最近描いたので語りたいのとかね〜

そういえばお題箱にリクエストが色々入ってまして…普段描かないキャラを結構描いてます…入れてくださった方ありがとうございました。

まだ描いてないお題がちまちまあるので時間がある時に描きますし、随時募集中です。

あ!最後に…またいつもの通りPICTを色々更新してます。
あと言い損ねていたのですがPICTのサムネイルが正方形になりました!結構きれいにまとまってると思いますのでぜひ見てみてください。

こんな感じで縦長のも正方形に!!!

拍手返信

Web拍手いつもありがとうございます!力になっていますし、コメントも嬉しいです。またお気軽にコメント入れていただけると幸いです。

>3/14そさん
拍手コメありがとうございます!フリーの音楽を聴く機会ってあんまりないのでとても面白いです。好きな音楽に関してはこの一個前の日記で色々書きましたがいつも同じものを聞いてますからおすすめをいただけるとすごく新鮮で楽しいですよ。R18系のリスト公開もこのサイトを見てる方で入りたいという方がいたらOKにしようかな〜と考えています。
ホワイトデー漫画の感想もありがとうございます♪一枚で終わりにしようと思ってたのに結局続き描くか〜ってだらだら描いて長くなってしまいました!笑 ゲームはすっごく好きなんですがやる時間がなかなかなくって…分裂したいいくらいです!!スマブラも面白いですよね。そんなに強いわけではないのですがしずえが可愛くってよく使っていますよ〜


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)