最近描いたものでめっっちゃ気に入ってるゼパルとフルフル〜♡この2人めちゃくちゃかわいいですよね

うみねこの単行本が読みたいなあという話をしていたらゲーム仲間がもう読まないのでよかったら…とEP7とEP8を譲ってくれましてありがたや…。ゲームよりわかりやすくってさらにうみねこが好きになりました。

まだベアトを描いたことがないからしっかりEP8まで読んだら描こうと思っています。女の子がめちゃくちゃかわいいし、夫婦もカップルもみんなラブラブでいいですよね、バトベアもウィルリオも大好き〜


最近色々描いたんですが話す機会があんまなかったので色々書きます。

ライブキャスター最高だよねっ

ベルが努力値みれるしなつき度も見れるもんだから何度も何度も連絡してしまいました✨ベルのプレイベート邪魔するレベルでかけていましたから多分チェレン嫌だったろうなあ〜(ここですらチェレベル脳)

このイラストをアップした時RT先で懐かしい〜って言ってる方を見てそうだ…このゲーム古いゲームだったと自覚しました。以前ポケモンカフェ行った時もチェレベルのドットフィギュアを持っていったのですがこれどうしたんですか〜?って店員さんに聞かれてそうだよBWはわりと古い作品…って思ったのでした。毎日描いてるとそのことを忘れます…笑


12ページくらいのチェレベル漫画作成中です

ずっと前から考えてたものなのですがまとまらず…最近になって見直したらいい具合に話がまとめられました!やっぱ時間空けるのって大事なのかも…!

ページ数があるから本にできるような形でファイルをまとめてみようと思います。イベントに出る予定はないけど本は作りたいな〜なんて…

チェレベルの告白パート色んな可能性を考えて何度も描きたい

こんな感じで簡単に漫画描くのも楽しいけど最終的にはしっかり書き上げたいなあ〜って思っちゃいますよね〜〜うんうん


ドラテンのストーリー進めてます

またかわいい子が出てきた!

アプデに間に合うようにちょこちょこ進めてますが明日はモンハンの発売日だからまた進まなくなってしまう〜〜〜ストーリーは相変わらず面白いので早く追いつけるように頑張るぞ!

PICT更新もしているのでよかったらみてね
(ポケモンとDQ更新しました)


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)