ちみっこいキャラをいっぱい描きたい時期!
普段描かない女の子主人公を描きました。一緒に描いたポケモンは一緒にいたらいいなあ〜って思う子ですね。

PICTに追加したのでよかったらみてね


お題箱設置しました

お題箱:https://odaibako.net/u/papapandaを設置しました!前ちょっと変なリクエストが多くて下げてしまっていたのですが最近リクエスト募集をよくするので設置しなおしました。何を描くか悩んだ時に参考にさせていただきます〜。

お題箱設置しなおしました!(画像にリンク貼りました)

お題箱に入れてくれたお題は確実に描く…ってものではないので「このお題とかキャラが合うと思うよ」気軽に入れてもらえると嬉しいです。


絵を描く時は基本YouTubeとクリスタ画面半分ずつにしてiPadで描いているのですが最近作業用bgmを色々教えてもらっていつもと違う曲を聴いてて楽しいです。
普段は好きな実況者やV…ゲームのサントラとか自分の好きなアーティストの曲(TMRやYOASOBI、ベビメタなど)を聞いてるので癒し音楽みたいなのって新鮮です〜♪


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)