冬になるとハンドクリームをかなり使うのですがいろんな香りが楽しめていいですよね。日常生活でいいな〜って思うことを自カプに絡めたくなりがちです。

ベルちゃんがチェレンに塗るね!とか言わずに塗っていたら可愛い…チェレンは照れてしまって&空気感に耐えきれず小言をいってるといい。「こういう匂いがダメな人もいるかもしれないし肌のこともあるから急にそれはやめて」って注意してて欲しいね!!
ベルちゃんが「あ、そっかごめんね〜」とかいいつつ次回も多く出しちゃったら塗りそうでかわいい。チェレンもだんだん気にしなくなってくると良い…。チェレン先生から甘い香りするとスクールやジムで噂になってほしいね!!!

こういうのTwitterでおもむろに呟いて、あっこれ漫画で描こう…ってなることがよくあります。
同じカプをメインでやってるフォロワーさんが少ないからTLにネームっていうかアイデアバンバン出しちゃってますけど普通だったらネタ被るとか描きづらくしちゃいそうだからださないよな〜と…いや、でも昔同志さんが結構TLにいたころはこれ萌えますよね!?って普通に語っていた気がするので変わらないか!
好きなシチュやネタはまとめておいてバンバン描いていきたいですね〜


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)